FC2ブログ

10万HIT達成!

やりましたー!イェイ
祝100000hit!thanks!!

おかげさまでこのブログにもそれなりのハクがついたような気がしなくもない!
ひとえに助平な皆様のおかげです♪(酷
私?私は平凡な通りすがりの変態ですよふひひ。Go to hentai.com.

オトメの新作が出るそうですね!今度はどんな痴態…もとい凛々しい戦姿を魅せてくれるのでしょうか。

箱ないから出来ないけどな!!!

■リクのビーチネタ
にんしんビーチ
ジオール「いい風ですわね。」
エスメラルダ「え、ええ…そうね。」
エスメ(この広いビーチで乳房と女性器を露にさせるなんて、あの男ったらなにを考えているのかしら。
こんな恥知らずな格好…ジオールは平然としてるけど…。あ…ジオールの胸、また大きくなってる…。)
ジオール「それにいいお天気…。」
エスメ(どうしてそんな優しい顔が出来るのかしら…?見てるこっちまで心が安らぐような…。癒し効果のある笑顔だなんて、彼女のファンとか言ってる連中の戯言かと思っていたけど。こうして見ると本当かも。認めたくないけど…。)

とくんっ

エスメ「んっ」
エスメ(やっ、赤ちゃん…この妙な開放感と暑さのせい?変な高揚感が…。アソコがうずくし、胸がはちきれそう…!)
ジオ「ねぇ、感じてる?エスメラルダ。」
エスメ「!?わ、私は感じてなど…!」
ジオ「クスッ、そうじゃなくて、赤ちゃんのことよ♪」
エスメ「…ぅう(私としたことが…)。…感じてます。この子が少しづつ大ききくなっているのを。」
ジオ「もうすぐ私たち母親になるのね」
エスメ「そうですね。私たちが母親…」

(待っててね赤ちゃん)

ジオ「―――優しい顔をするのねエスメラルダ♪」
エスメ「えっ?!いえ、あ、あなたのほうこそ、その…ゴニョゴニョ」

微妙にレズくなったエスメさん。この二人、普段お互いのことどう呼んでるんでしょうね。

■ドットオトメ
スッパジオール。
水着ジオ(横).水着ジオ(横)孕

この人は素っ裸でも爽やか笑顔でいそうだから困る。いや困らないけど。
リメイクしたメタリュームさん。
メタニューム改メタニューム孕

どこが違うかわかるかな?そして、ぼて。

せっかく10万ヒットしたことだし、更新頻度上げてみようかしらしばらくの間。確約はいたしかねますが。

にしてもなんだかおっぱいブログのはずが、いつの間にか妊娠ブログになっている気がするのだが?
こんなドリ庵を今後ともヨロシクね!

<烏賊拍手返信>

続きを読む »

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト