FC2ブログ

キャッツファイトまとめ

思いつくままにキャラ描いてくんずほぐれつおにゃのこバトル描こうと思い、ここにまとめます。
随時更新予定。龍之介のメモ帳的な感じになります。
バトルはオエビじゃ狭過ぎて描けなさそうだなぁ…。
紙に描きます。
バトル形式が難しいなー。脱衣KOとかいいんじゃね?!とか思ったらクイーンズブレイドにあったネタでござった。それでもいいか。

■宮古 凛(みやこ りん)
宮古 凛 宮古 凛
クール系無口。
シャーリーとはライバル関係であるが、向こうからは好かれている。凛もいい奴と思っている。
風紀委員の最終決戦兵器。
色々ワケありで夜に人知れず行われるバトルパーティかなんかで仮面をつけて闘う。公私とも謎の多い少女。
主人公かその憧れの人物クラス。
今何をしているかというと、腕を組んでいるのだがおっぱい超デカイのでわかりにくい。こちらもシャーリーとタメをはる。

■シャーリー=S=カウガリン
シャーリー=S=カウガリン
 爆乳な外人さん。日本語が結構うまい。
気さくで優しいヒール(悪役)。でもファイトにおいてはドS。割り切りがはっきりしているので容赦ない。あと腐れない性分なので友達ができやすい。

■芝田 郁恵(しばた いくえ)
芝田 郁恵

 成績優良スポーツ万能器量良し優しく気立ても良い性格等パーフェクトな子。だがいまひとつ目立たない。器用貧乏ともいう。
ファイトにおいてはなんでもできるが、最でた技とか威力はもってない。器用貧乏という。
情熱家で努力家。みんなとも仲がいいが、でも目立たない。

■佐渡野 春華(さとの はるか)
佐渡野 春華

 格闘技が大好きなお嬢様でプロレスが特に好き。恐ろしく負けず嫌い。
貧乳がコンプレックスであり、巨乳を敵視する。巨乳の女(凛)に勝負を挑んだ際、危うく乳で窒息死しかけたのも原因の一つ。2年ほど前の話。
現在、家はかなり経済的に傾き、小学生の頃から好きだった男の子は女の子になっていたりと不幸が続く。

■相葉 恵(あいば けい)
相葉 恵

 おっぱい好きな男の娘。理由はわからんが女の子になってしまった。ふたなり。とある悲しい事情があり、おっぱいに異様な執着心をもつ。
男の時より女になった後のほうが腕力が上がっている。しかしそこそこよかった学力は軒並み低下しているかわいそうな子。能天気だからめげない。おっぱいのためならなんでもする。

■高露 雫(たかつゆ しずく)
高露 雫

 京都のはんなりさん。良家のお嬢様で武芸を嗜む。
独特の間で会話をするので天然おっとりさんと思われているが、計算ずくだったり本当に抜けていたりとつかみづらい女性。
基本穏やかだが戦いにおいてはドS。そのくせ戦闘スタイルは受身。(護身からの投げ、絞め技系)
爆乳さん。

■黒月 歩(くろつき あゆむ)
黒月 歩

 高露家とは祖を共にする間柄。
明の高露家と暗の黒月家、単純な関係ではない。
突きをはじめとした鋭い攻撃が得意。投技も高露家と共通するものがある。速さと鋭さが武器。
暗器を使わせると宮古(ランクは上の中くらい)ですら手に負えないが、素手だと普通にいなされるぐらいの実力。
小さく軽いので打撃系はからきしなところがある。
巨乳で無口、弱気。「仕事時」は別人。

■草凪 桐子(くさなぎ きりこ)
草凪 桐子

 バレエ部所属。なんか知らんが代々風を操れるという家系。小柄で巨乳メカクレ。
風はバレエの演技(紐使う奴)で使ったりファイトでは相手の服を裂く。どちらかと言えば防御型。
正直そんなに強くないが、公開脱衣させられたくないのでみんな戦いたがらない。
いたずら好きで陽気。親友が大好き。

最終更新日2012/1/22
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : おっぱい - ジャンル : アダルト